こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


あっっっという間に、年末ハッ

毎年のことですが
年の瀬は、慌ただしい日々が続きますねDASH!

みなさま暖かくして
体調など崩さぬようお気をつけくださいお願い乙女のトキメキ





さて!先日

ずっと探していた
お気に入りのニットを追加しましたひらめき電球


こちらイエローハート
♡♡♡

このシルエットでわかりますかー?おすましペガサス


H&M、大人気商品まじかるクラウン
チャンキーニット

もはや
H&Mの名品と言っても過言ではない!?
大大大人気アイテムですよね上差し


私もライトベージュ(右)を愛用中で
めちゃめちゃお気に入りです音符


ということで
今回追加したのは、左のダークグレーゾウ


このチャンキーニット
正式名称は
【リブニットハイネックセーター】

品番は↑画像に記載してあるので
確認してくださいね注意


最近、新色も発売されて
どれも可愛くて魅力的なカラーだったんですがゆめみる宝石

どうしてもこのダークグレーが欲しくって
探してgetしましたウサギハート



私は、骨格診断【ナチュラル】タイプなので

基本的にカジュアルスタイル
そして、オーバーサイズシルエットが好みなんですひらめき電球


去年は、早々に完売してしまって
購入できなかったので

今年は2色買いできて、とっても嬉しいアップ




着用コーデは
次の記事でUPしますふんわり風船ハート

しばらくお待ちくださいウサギハート





 
◇今や、毎日の必需品ひらめき電球マスク各種
カワイイラブラブ人気のニットマスク

不織布で人気マスクと言えば、こちら!

大人気ロングセラーキラキラ洗える日本製マスク


◇今売れてます!暖か美脚パンツデニム

◇冬のマストアイテムアップ毎年欠かさず購入してますチョキ

◇このニット、買おうかめっちゃ悩んでます目恋の矢




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢