こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート













よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



みなさん
UNIQLO感謝祭は参戦されましたか!?爆笑


私は店舗を避けて
オンライン購入にしようかな、と考えていて
サイトを見ながら検討中です上差し



なんですが!

今日は、感謝祭の話ではなく
昨夜のポチ報告をグラサン



な、なんと
+Jで狙っていたアウターが
在庫復活してたんですハッ

一瞬の出来事すぎて
慌ててカートに入れて決済したので
スクショ取るのを忘れてしまったんですがショック


欲しかった
こちらのチェスターをポチっとウインク

発売日から、何度見ても完売で↓ぐすん


再入荷はあるのかなー?と
今回分での購入はあきらめていたのでえーん

めちゃめちゃビックリ&嬉しい笑い泣きラブラブ
タイミングよかったーアップ


SNSでも
在庫復活で買えたー!と言うのを
けっこう見かけるので

こまめにサイトチェックしていると
タイミングが良ければ、復活してることもあるかも⁈おねがいキラキラ




ちなみに!

今日も
こちらの↓ダブルブレストコートが


昼過ぎ頃だったか
一瞬、在庫復活してました目ハッ

こちらもスクショしておけばよかっショックあせる

ネイビーのS、M、Lと
在庫復活していたのですが

わずか、30分後(〜1時間だったかな⁈)に
再度サイトを見たところ
すでに完売滝汗

恐らく、数も多くなかったのだと思いますが
(この復活の仕方は、返品分ですかねー?うーん
やはりタイミングなんだなぁと実感しましたDASH!




他にも気になっている【+J】完売アイテムがあるので
復活しないかなー⁈
再販ないかなー⁈と思いながら

期待しすぎず、サイトチェックしようと思います笑い泣き


欲しい方はたくさんいるので
本当に!高額転売とかなくなるといいなーあせる







◇これラブポチするか迷ってますー!!
カワイイっラブラブ欲しいっラブラブ
◇今年もやっぱりボアアウターが人気アップ

◇激売れ中アップ
大好きすぎるプリーツパンツデニム
◇クーポンで半額!魅力的爆笑
◇スカート+レギンススカートデニムパーカと合わせたい照れラブラブ

◇手洗い・マスク・密を避ける!
私たち一人一人、できることを続けていきましょうねお願いキラキラ




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ