こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






ユニクロ✖️ジルサンダーコラボ
+J
発売となりましたねキラキラ


ジルサンダーコラボは
数年ぶりの復活!とのことで
発売前からとにかく大注目でしたが

予想以上に
各地で大行列となっていたようで、、、

SNSで見かけてビックリしましたびっくり

さすがの人気ですねハッ




私も店舗に見に行こうか、迷ったのですが
お友達情報によると
やはり開店前から行列ができていたようであせる

時節柄、人混みも避けたいので
オンライン購入することにグッ



とは言え!

オンラインがつながらないっガーン

またしても、、、
サーバーダウンですダウン

朝から↑このお詫び
どれだけ見たことか笑い泣き苦笑


手持ちの端末をフル稼働させて
もちろん!時間をおきつつ

何とか、つながることができました滝汗

たしか、エアリズムマスクの時もこんなだったなぁー
そして結局買えなかったですが
数ヶ月前の記憶がもはや懐かしいですねー
本当に今年は、、、
色々ありすぎましたね、、、



本当は何点か気になっていましたが

カゴに入れて、フリーズ
ログインして、フリーズ
配送詳細を入力して、フリーズと

とにかく先に進めない状況だったのでチーン

一番欲しかったダウンにだけ、狙いをしぼって
何とかポチることができましたおーっ!グー




昨日の記事でもご紹介した
men's♡ダウンをポチっと上差し

狙っていたこちらをポチっと上差し

カジュアルにデニムと合わせても
洗練されたデザインなので、大人っぽく着れそうアップ

サイズ感がよくわからず
主人と兼用できるようにMサイズにしましたが、、、

オーバーサイズ、と商品名にあるけど
どのくらいだろう?うーん


+J商品に関しては
写真もモノクロだったり
モデル着用サイズの記載もなかったりで

さすがのオシャレ感ではありますが
購入する側からすると、もう少し情報が欲しかったなぁ、、、



ブログを書いている現時点では
UNIQLOサイト
まだまだサーバーダウン中ですがガーン

みなさん、希望の商品が
無事にgetできますようにお願いキラキラ







◇2色目ポチ!到着待ち中ウインク
めっちゃ使えるのにプチプラアップオススメです
↓こちらはグレージュ

◇こちらもポチ済みグッ予約待ち中ラブラブ
◇愛用中のインナーリボン
◇このニット↓今、めっちゃ人気ですねびっくり恋の矢

◇爆熱⁈ネーミングがインパクト大ですが笑い泣き
50%OFFクーポン出てますチョキ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram