こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
cardigan#GU
→ケーブルコクーンカーディガン
t-shirts#APC
skirt#UNIQLO
→シフォンプリーツロングスカート
boots#GU
bag#gianni chiarini 


♡スカートはこちら♡
※着用カラーは完売です注意

この秋冬、特に気になるカラーが
ブラウン栗

コーデに取り入れるだけで
グッと今旬な感じが演出できますねグッ

買ったばかりのレースアップブーツとも
プリーツスカートは好相性なので
これからもヘビロテしたい組み合わせですチュー



♡one more上差し
まるで毛布のような暖かさキラキラ
これからの季節、一枚持っておくと嬉しい
裏起毛スカートスカート

cocaの定番人気アイテムですひらめき電球

去年もこの時期から愛用してましたが
暖かいのはもちろん、とっても履き心地が良く
冬場はもう手放せません恋の矢


◇bag
シンプルコーデのポイントにラブラブ
◇muffler
コーデのアクセントに、めっちゃ使えますチョキ
クーポン利用で1485円OFFキラキラ

◇accessory

  
 





◇着用カラーは【グレージュ】
2色目【クリーム】をポチグッ到着待ち中アップ
◇こちらもポチりましたチョキ
この可愛さは、予約を待ってでも欲しいおーっ!恋の矢

◇大人気のハイネックニットOK
クーポン利用で50%OFFびっくりドキドキ
◇楽天の人気マスクアップ
◇クーポン利用で50%OFFキラキラあったかボトムス!!
◇スーパーDEALでポイントバック率もすごいので、めっちゃおトクラブ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram