こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












先日、こちらの↓記事でも
GUブーツ購入レビューをご紹介しましたが
GUブーツの履き心地の良さに
すっかり感動しまして笑い泣きキラキラ

前の記事にも書きましたが
私はパンプスが苦手なので、名品とも呼ばれる
GUパンプスの履き心地の良さを知らないのですあせる
今回ブーツを購入してみて、初めてGU シューズの履き心地良さを実感拍手キラキラ


GU店頭にて
たくさんのGU ブーツが発売されているのを知り
またまた追加購入してきましたチョキ


♡♡♡
【ブラック、Lサイズ購入】


今シーズンは
何故だか特に、ブーツが気になるラブ

色々な種類の可愛いブーツが
発売されてますよね上差し



ヒール靴はあまり履く機会がないのですが
それでも、年齢的に持っておきたいアイテムでw

手頃なブーティーがあったらいいな、と
探していたんですひらめき電球


試着のため
足を入れてみたところ、、、

フカフカっガーン恋の矢

何これーっ!と、感動しましたキラキラ


このお値段で、このクオリティポーン
本当にビックリですハッ
長時間歩いても、足が痛くなることなくOK

このコスパの良さ
本当にありがたいお願いキラキラ



着用コーデは
夜の記事でUPしますねうずまきキャンディ
それでは、また後ほどウサギ





◇2色目追加しましたーアップめっちゃいいですゲラゲラハート
↓こちらはグレージュ

◇こちらもポチ済みグッ予約待ち中ラブラブ
◇愛用中のインナーリボン楽天マラソンの機会にぜひ
◇家族分も、またまた買い足そうかなウシシ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram