こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












ご紹介したい商品がたまっていて
すっかり遅くなってしまいましたがお願いアセアセ

先日、限定価格にて
こちらの人気アウターを購入しましたイエローハート

♡♡♡
↓↓↓
【ブラック、Lサイズ購入】


SNSで見かけて
「これ、欲しいーっラブ」となった
ダブルフェイス
ノーカラーコート

すっかり時間が経ってしまいましたが
10/22までの限定価格商品でしたひらめき電球


薄手とは言え
アウターが、2490円!?ポーン

さすがはGU 、、、
ありがたいですが、もはや
心配になるレベルで安すぎる笑い泣きドキドキw


plageのスポンジリバーコートを愛用中なんですが
そちらに近いシルエットかな?とうーん

もちろんお値段が違うので
モロモロ違いますが注意

間違いなく高見えしますチョキ



私はブラックが欲しかったので
そちらをポチしましたが

人気カラーは
↓グリーン&ナチュラル

どちらもオンライン完売の
大人気商品ですびっくりキラキラ


本当にコスパが良いので
個人的にも、めちゃめちゃオススメアップ

完売カラー希望の方は
最寄り店舗にて
在庫チェックしてみてくださいね上差し



着用コーデは、夜の記事でUPしますうずまきキャンディ
しばらくお待ちくださいねお願い





◇クラシカルエルフのお洋服、ここ最近ランキング上位で多数見かけますね目

◇何これラブかわいすぎんか!?笑い泣きドキドキ