こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート








今日は
Uniqlo U♡話題の新作!
見せてもOKなヒートテック
ご紹介しますピンクハート




それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
inner#uniqlou、men's
parka#GU 
→ダブルフェイスプルパーカ
pants#楽天
bag#PRADA
sneaker#NIKE


♡インナーはこちら♡

先日発売された
Uniqlo U♡
ヒートテックコットン
クルーネックT

発売直後から、早くも話題!
人気アイテムとなってます拍手キラキラ


私もメンズとレディース
両方を購入しちゃいましたてへぺろ

カーディガンやジャケットのインナーとして
見せてもOKなヒートテックは
めっちゃ役立つ便利アイテムチョキ

今回コーデで着用しているのは
左のMENSアイテムですひらめき電球

こちらは、女性の愛用者も多く
高レビューアップ売れ筋商品


私はインナーがゴワつくのが苦手で
ややゆったりのSサイズを選びました上差し

今回のトップスの丈感は
このSサイズと、レイヤードがバッチリOK

裾から白チラだけでなく
首元の白チラも、ヌケ感が出るので
かなりポイントが高いですチョキ

人気も納得!!
これは本当、超優秀アイテムラブ
オススメです音符


◇ボアライナー付きなら、これからの季節も防寒性バッチリOK
◇毎年人気のキルティングコートひらめき電球
◇あぁラブラブこれ本当かわいい酔っ払い
◇クーポン利用で49%OFFビックリマーク破格すぎるポーン



以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram