こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
knit#GU 
→オーバーサイズハイネックニットチュニック
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
inner#GU 
→シャツテールコンビネーションセーター
bag#a vacation
sneaker#converse


♡ニットはこちら♡
↓↓↓

【purple、Mサイズ購入】


こちらのニット

今年も発売されました拍手キラキラ

昨年も発売されていて、大人気でしたねまじかるクラウン

今回、店頭で実際に手に取ってみたのですが
カラバリ豊富でどれも可愛くて恋の矢

迷いに迷った結果、パープルを選びましたひらめき電球



売り場では1番人気のカラーで
特に、大きなサイズはすでに在庫がなくアセアセ

購入したMサイズは、ラス1!
(パープルの残り在庫は、Sサイズが数点でした)
何とかgetできました拍手キラキラ

オーバーサイズなだけあって
Mサイズでも、ゆとりがあってイイ感じですOK
(身長167cm)


ややグレーがかった
派手すぎないパープルなので、肌馴染みも良く
色んなコーデに合わせやすそうふんわり風船ハート


◇inner
 


◇accessory






◇まだまだブームは続くナイフ鬼滅の刃
◇裏起毛が手放せなくなる季節が、もうすぐそこまで来てますDASH!私も慌ててポチっとOK

◇これ一枚で、今期トレンドのレイヤードが完成チョキ




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram