こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












今日は、久しぶりにGU 店舗へまじかるクラウン

大人気のあのニットを
即決購入しちゃいました上差し

こちらイエローハート

♡♡♡
↓↓↓

【purple、Mサイズ購入】


昨年、大人気だったあのニットひらめき電球
オーバーサイズハイネック
ニットチュニック

相変わらず、名前が長いっw

こちらのニット
昨年も発売されて大人気でしたよね乙女のトキメキ

今年も登場しましたーアップ


久しぶりにGU 店舗に出向いたのですが
カラバリ豊富で迷って迷ってDASH!

結果、purpleを選びましたが
売り場でも1番人気で
在庫がほぼなかったですアセアセ

特に、大きなサイズは完売で
購入したMサイズも、purpleはラス1ハッ

何とかgetできました拍手キラキラ



ややグレーがかった
派手すぎないパープルなので、肌馴染みも良く
色んなコーデに合わせやすそうふんわり風船ハート

本当はLサイズが希望でしたが
店頭売切れだったので(オンラインもすでに売切れ)
試着の結果、Mサイズにひらめき電球

オーバーサイズなだけあって
Mサイズでも、ゆとりがあってイイ感じでしたラブラブ
(身長167cm)



オンラインでも
↓purpleは、在庫わずかアセアセ


↓こちらのBLUEも、めっちゃ可愛かったブルーハート
オンライン完売間近ですアセアセ




ただ今、ランキングも第2位アップ
ちなみに↓このブラウンも可愛かったラブ




着用コーデは、夜の記事でUPしますうずまきキャンディ
しばらくお待ちくださいねお願い





◇こちら↓届きましたーひらめき電球近いうちに紹介したいと思ってます照れ

◇本日クーポン利用でめちゃめちゃおトク!
3セット購入で1セット無料クーポンが!?びっくり
◇これ一枚で、今期トレンドのレイヤードが完成チョキ

◇SNSで話題ハッ人気の洗えるニット拍手キラキラ




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram