こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












こちら上差し

♡♡♡
↓↓↓


GU men'sで一目惚れした
スウェットプルパーカアップ

秋冬は、制服のように
毎年パーカ着てますてへぺろw


こちらの濃いめパープルぶどうの色味が
とっても可愛くてラブ

明るすぎないので派手すぎず
大人でも着やすいかな、と即決でした音符

今期は、ブラウン&ベージュ系
そしてパープルも気になりますキョロキョロラブラブ


GUは、パーカ&スウェットの種類が
とにかく豊富拍手キラキラ

 men'sランキングの上位を占めるのは
↓ほぼパーカorスウェットですびっくり



着用コーデは、夜の記事でUPしますアップ
しばらくお待ちくださいね照れ





◇ズレないストール!!ズレ落ちてくる煩わしさがありませんチョキ
◇しっかりと厚手のバスク生地ひらめき電球人気も納得ウインク
大人カジュアルにピッタリキラキラ
◇ピンクが顔まわり華やかに照れ
カラーマスク、いい感じです音符
◇ポチ済みグッ到着待ち中もぐもぐ
そろそろ届くかなー恋の矢




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram