こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












先日、欲しかった Uniqlo Uアイテムを
完売直前でポチしました上差し

♡♡♡
↓↓↓
【PINK、Mサイズ購入】


Uniqlo U♡men's
スウェットプルパーカ

こちらのパーカは、Uniqlo U名品アップ
説明不要の人気商品ですねキラキラ


毎年マストで購入している鉄板アイテムですが
今期は、淡い色味が可愛くて気になっていた
pinkを選びましたピンクハート


こちらのピンクは、サイトでも1番人気まじかるクラウン
オンラインで完売目前だったので
慌ててポチしました照れ


度々、全サイズ完売してましたが
現時点での↓在庫状況はこんな感じひらめき電球
XSのみ、在庫アリですねガーン

在庫状況はすぐに変わるので
気になっている方は、お早目にgetしてくださいねOK



サイズは、主人と兼用できるように
Mサイズを選んでみましたウインク


着用コーデは、夜の記事でUPしますアップ
しばらくお待ちくださいねお願い






◇裏起毛ポチりましたOK
こちらのダークエンジェルは、毎年マストでポチしてますウインク

◇このセットアップ、めっちゃ気になるラブ
クーポン利用で半額とはポーンラブラブ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram