こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



ご紹介しますイエローハート










まずは、UNIQLOより上差し

♡♡♡

鉄板定番まじかるクラウン
エクストラファインメリノセーター

秋冬はキレイ色ニットが大活躍OK
カラバリ豊富なので
欲しい色が必ず見つかりますねゲラゲラドキドキ



♡♡♡
今期のHIT商品ひらめき電球
シフォンプリーツスカートパンツ

スカート見えする大人気パンツ音符
寒くなってきたらタイツをinしてOK
これからの季節も、まだまだ愛用できますねウインク





続いて、GUより上差し
♡♡♡

昨年も大人気だった
オーバーサイズハイネック
ニットチュニック

名前が長いっ笑い泣きw
こちら、人気商品ですよねラブラブ
カラバリも豊富なので
私も欲しいなぁとチェックしてます目

ブラウン↓カワイイなぁラブ



♡♡♡

こちらも大注目!!
CPOジャケット

昨年、GUの物を愛用してましたが
使い勝手が良く重宝してましたウシシ

今年もチェックしてみようかなひらめき電球





そして!

こちらは、限定価格ではありませんが
UNIQLOで気になっているアイテム上差し

♡♡♡
ファーフリースプルオーバー

昨年、コラボアイテムとして発売され
めちゃめちゃ人気でしたよねびっくり恋の矢

今年はノーマルラインで
価格帯もプチプラで登場しましたが
↓やっぱりカワイイ酔っ払い

気になっているので、検討中ですうーんラブラブ





◇裏起毛の準備、できてますか!?
私はポチり済みですウシシ

◇このニットめっちゃカワイイラブ欲しいーっ
◇ぬくぬくパンツねー
本当、裏起毛が恋しい季節になってきましたね紅葉

以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram