こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート










SNSで見かけて
「欲しいーっゲラゲラ恋の矢」となったアイテムが

サイトをチェックしたところ
本日までの限定価格だったと知りましてびっくり


慌ててポチしてみましたイエローハート

♡♡♡
↓↓↓
【ブラック、Lサイズ購入】


10/22までの限定価格¥
2490円拍手キラキラ

薄手とは言え、アウターがこの値段びっくり!?

しかも、レビューも高評価合格
↓↓↓


plageスポンジリバーコート
↓こちらを愛用中なのですが


イメージ的には
それに近い感じで使えるアウターかなうーん?
そうだったらいいなぁとひらめき電球
※もちろんお値段何倍も違うので、品質的な部分は全く異なるのは承知してますあせる




個人的に
ブラックのアウターで、1番気になるのが
「ホコリ」が付きやすいかどうかDASH!

実物を見ていない状況でポチしましたが
「ホコリが付きにくい」との意見も見かけたので
期待を込めてポチしてみましたお願いキラキラ



1番使いやすいのは
やはり、ナチュラルかな↓

実際、1番人気で
かなりサイズ欠けもDASH!完売間近ですねびっくり



本日までの限定価格だったので
取り急ぎ、ポチ報告までひらめき電球

気になっている方は、ぜひ
限定価格のうちにポチしてみてくださいねアップ



また商品が到着したら
詳細レポ、紹介させていただきますねニコニコ




◇これ、カワイイ酔っ払いクーポンで半額以下に拍手キラキラ
◇今期トレンドのプリーツパンツがプチプラチョキ
◇オシャレすぎるショッピングカート恋の矢
◇鬼滅の刃ナイフ全巻セットゲラゲラ
我が家にもありますっw




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram