こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












ポチ報告できていませんでしたが
先日、気になっていたUNIQLOニットを
ポチしました上差し

♡こちら♡
↓↓↓


UNIQLO定番ニットまじかるクラウン
プレミアムラムセーター

毎年欠かさず購入している
鉄板定番アイテムですチョキ




ラムセーターは
チクチクした感じが苦手な方もいらっしゃると思いますが

個人的には
年々、肌触りが良くチクチクが軽減されているように感じていますキラキラ
※あくまでも個人の感想です注意
肌が強い方なので、そう感じているだけかもしれませんお願い


ライトグレーのシンプルトップスが欲しくて
探していたのですが

スウェットだと、色味的に少しカジュアルすぎるかなと思っていたところ
こちらのラムセーターを見つけてポチしましたひらめき電球


ゆったり着用したかったので
今回初めて、3XLを購入してみましたグッ

結果的に、イイ感じのサイズ感で良かった音符



カラバリ豊富なセーターなので
他にも欲しいカラーがたくさんラブ

今回、限定価格を待てずに購入しましたが
限定価格になったら
別カラーも追加しようかなおねがいと思ってます恋の矢



着用コーデは、夜の記事でUPしますアップ
しばらくお待ちくださいねウインク




◇元祖!裏起毛アップポチ済み
◇裏起毛↓長め丈もあるんだびっくり
◇色違いで愛用中ひらめき電球個人的にはブラウン系ベージュ系が使いやすいですウインク
◇こちらの↓イエローが可愛くて、予約ポチしましたチョキ




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram