こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート
右矢印★★★★★左矢印


右矢印★★★★★左矢印











blog内でも、ちょいちょい書いていますが
私、無類のNBA好きでゲラゲラ
ただ今、絶賛!
play-offバスケfinalの戦いが行われていますアップ

さらにさらに!
先週末からは、国内バスケBリーグも開幕爆笑
週末は家族でバスケ観戦の日々が戻ってきました拍手
本当に嬉しい笑い泣きキラキラ

もちろん、感染対策は万全にグッ
当たり前の日常が、当たり前ではないと
痛感したこの数ヶ月、、、

少しずつ少しずつ
日常を取り戻していけるといいなと思います





さて!
バスケ思いがあふれすぎてねー苦笑
前置きが長くなってしまいましたが


ポチしていたアイテムが到着してますので
ご紹介します上差し

♡♡♡
今期、深田恭子さんのCMでお馴染みの
スマートアンクルパンツデニム

とにかくシルエットがキレイで
私も保護者行事等、キレイ目コーデの時は
よくお世話になっていますチョキ


今回は、ずっと気になっていた
これぞ、秋カラー栗チェック柄の
アンクルパンツをgetウシシ



チェック柄アイテムを取り入れるだけで
一気にトレンド感がプラス上差し

秋冬コーデが華やぎますね合格


サイトページのコーデ↓カワイイラブ
やっぱり、秋冬はブラウン栗
まるっとマネしたいキラキラ恋の矢



着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちください照れ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram