こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


ご紹介しますイエローハート







まずは、こちら上差し

♡♡♡
UNIQLOデニムと言えば、コレアップ
ジーンズウルトラストレッチジーンズ

愛用されている方、多いですよねウインク
私も複数買いしてます音符

買い替え、買い足しをお考えの方は
この機会にぜひねー





続いてこちら上差し
♡♡♡
秋冬は、パーカの出番が多いので
たくさん欲しくなっちゃいますラブ

men'sのオーバーサイズをゆるっと着るの
カワイイですよねチュー



続いてこちら上差し
♡♡♡
各種発売されていますが↓
一度、店頭で試着してみたいかもうーん恋の矢





そして!
ここから、ポチ報告です上差し

今回ポチしたのは、こちら↓
♡♡♡

素敵に着用されている方を見かけたのですが
men'sアイテムだと知ってビックリびっくり

着回し力の高い、オリーブをポチしたのですが
サイズ感どうかなぁ真顔
久しぶりのmen'sボトムス、しかも試着していないのでドキドキですがあせる苦笑

到着が楽しみですハート










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram