こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




♡♡♡

ずっと悩んでいた、こちらのベスト上差し
ようやくポチしてみましたウインク

レビューや、SNSを見て参考に
ややオーバーサイズの方が
私には合うのかなと思い
1サイズ上げて選んでみましたひらめき電球


今の季節なら↓こんな感じで
ノースリーブで着るのがカワイイですよねラブ

秋になったら
↓レイヤードコーデを楽しみたいですチョキ



秋アイテムが発売になってきて
他にも気になっている物&欲しい物が
たくさんあるのですが

店頭でサイズ感を確認したいので
また近いうちに
最寄り店舗に行けたらいいなぁと思ってますうーん




ポチ物が到着したら
またコーデ記事もUPしますねひらめき電球











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram