こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



さて、今日は!

DAISO購入品をご紹介します上差し


♡♡♡
CARD SIZE MIRROR
【カードミラー】


こちら、DAISOで発見して
めちゃめちゃ驚きました!!

カードサイズのミラーなんですびっくりラブラブ



コンパクトサイズのミラーは
今までもたくさん見かけていますが

こちらは
↓ガードサイズひらめき電球

厚みも一般的なカード程しかないので
とってもスリムでコンパクト拍手キラキラ



もちろん
表面は↓ちゃんとミラーですウインク


柄違いも多数発売されていましたが

最寄り店舗のDAISOでは
かなりの人気!売れ筋商品のようでびっくり

完売の柄もありましたし
いずれも残りわずかとなっていましたハッ


お出かけ用化粧ポーチにも入れても
かさばらずにOK

このサイズなら
お財布に入れておいておくのも便利かな照れ



みなさんも
DAISOでチェックしてみてくださいねアップ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram