こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート




本当に今さらなんですが、、、

鬼滅の刃にハマってます笑い泣き恋の矢

娘に教えてもらいながら
少しずつキャラクターも覚えてきたところでひらめき電球

コミックが最終回を迎えているにも関わらず
私は、まだまだお話の序盤あせる

少しずつマイペースに楽しんでますウインク






さて!

先日↓こちらの記事でご紹介した

ご紹介しますね上差し





♡♡♡
【ブラック、Lサイズ購入】



↓購入したのはこちら↓


大人気のキャミソールワンピエプロン
再入荷したのを知り
慌ててポチしましたグラサン


前回の販売では
迷っている間に完売してしまったので
今回こそは!と即決チョキ



今サイトをチェックしましたが
サイズ欠けはあるものの
全カラー在庫復活中!!

〈ブラック〉

〈ネイビー〉

〈オレンジ〉

気になっている方、マイサイズがあったら
完売前にぜひ!
お早目に、チェックしてみてくださいねアップ





さて!
気になる、商品についてひらめき電球
↓↓↓

上品な光沢のある素材を使用しているので
お値段以上に高見えします拍手キラキラ

サイトで見てもカワイイのですが
実際に着てみた方が、圧倒的に可愛く
めちゃめちゃ気に入りましたラブ


しかも!

大事なチェックポイントひらめき電球
嬉しいポケット付き↓なんですびっくり

実用性もバッチリアップ


実は
「着回し力は、低いのかなしょんぼり

なんて思っていましたが

色々なアイテムとレイヤードできるので
トップス次第で、コーデも広がると気付きましたガーンビックリマーク



こんなことなら
もっと早く買えば良かったと、後悔中、、、ぼけー




ただし!

バッグが擦れると毛玉ができやすい等のレビューを見かけたので
着用時は、その辺を気を付けようと思ってますあせる




長くなってしまったので
コーデは、夜の記事でUPしますねアップ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram