こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



さて、今日は!

DAISO&セリアの購入品を
ご紹介します上差し


♡♡♡




SNSで人気の
100円グッズをgetしました上差し



♡♡♡
【Seria♡キッチンダスター】

モノトーン好きな方にオススメしたい
キッチンダスターパンダ

SNSでも人気の商品ですよねひらめき電球

英字ロゴがオシャレな上に
1枚1枚がしっかりしているので
使い勝手が良く重宝してますウシシ音符








♡♡♡
【Seria♡珪藻土コースター】

暑い季節に欠かせない
珪藻土コースタージュース

この時期のアイスドリンクには
必須アイテムですよね照れ


コップの結露って
気付かず、そこに物を置いてしまったりとか
プチストレスだったのですが

こちらのコースターを使用するようになって
あまりの具合の良さに感動びっくりキラキラ

もっと早く買えば良かった笑い泣き


コップの下だけでなく
石鹸置きにも使えるとのこと上差し

これ、絶対に追加購入しますグラサン






♡♡♡
【DAISO♡かや織りふきん】

こちらも、モノトーン好きな方に
オススメなふきん上差し

他にも柄違いがたくさんあって
とにかく、シンプルカワイイウインク

SNSでも度々見かける人気商品です音符





みなさんも
DAISO&Seriaで、チェックしてみてくださいねアップ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram