こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート

三連休、最終日ですねヒマワリ

そのままお盆休みに突入の方も多いのかな?

今年の夏は、子ども達にとっても
夏休みらしいことが何ひとつできない
残念なお休みになってしまいましたが

その中でも

できることをして
楽しく過ごしてくれたらいいなと思ってます虹





先日、こちらの記事でご紹介しましたが
自粛生活を経て、購入しようと決めた物【その②】
ご紹介していきます上差し


♡こちら♡



自粛期間中
かなりの断捨離をしたのですが

調理グッズが意外とかさばり
収納もうまくできていなかったことに気付きましたうーん


中でも
毎日、お弁当づくりをしているので
欠かせないのが保存容器ひらめき電球

見た目もバラバラで
色々な種類の物が混在していたので

これを機に、1番使いやすい物を購入しようと
SNSで人気だったこちらの商品にしました上差し



箱を開けると↓こんな感じひらめき電球

↓7点set↓を選びました!



こちら↓サイトより商品説明etc...


何と言っても、レンジ・オーブンOKOK
機能性バッチリキラキラ


中身が見えるので
↓冷蔵庫内も整理整頓できちゃうOK



そして!
温めたら、そのまま食卓へOK




色々な種類、カラバリもあるので
気になる方はチェックしてみてくださいねニコニコ






♡続いてこちら♡

↓シリコーンスプーン&菜箸↓



♡スプーンはこちら♡
↓↓↓
目盛り付きで、大さじ小さじが計れちゃうところ上差し

しかも、先端が浮くように作られているので
直置きにならず清潔なんですウインク



♡菜箸はこちら♡
↓↓↓
こちらも菜箸の先が浮くように作られているので、直置きにならず清潔OK

シリコーンなので、フライパンや鍋を傷付けることなく調理できますウインク




気になるものがあったら
チェックしてみてくださいねピンクハート












以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram