こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


自粛期間中
家の中で、かなりの断捨離をしまして

色々と片付け整理していく中で
調理グッズが意外とかさばり、収納もうまくできていなかったことに気付きましたうーん

使いやすく収納しやすい物、、、
と考えていたところ

楽天ランキングで
↓取っ手が取れるフライパンセットが人気の様子目

取っ手が取れる、と言うと
みなさんご存知の有名なメーカーさんがありますが

楽天ではアイリスオーヤマの
お手頃なセットが人気な様子ひらめき電球


迷ったのですが
この機会に、新しくしようと購入してみましたウインク





箱を開けると↓こんな感じひらめき電球

わかりづらいので
↓袋、外しますOK笑い泣き
↓12点set↓





こちら↓サイトより商品説明etc...


こびり付きにくいダイヤモンドコーティングダイヤモンド


購入の決め手になった↓取っ手がとれるOK


と言うことは、つまり
コンパクトに重ねて収納OK


その上、冷蔵庫で保存もOK
めちゃめちゃ便利じゃないか拍手キラキラびっくり


さらにビックリマーク
取っ手を外せば、そのまま食卓にもラブ
これめっちゃ便利アップ



こんなに便利な物があるなら
もっと早く買えば良かった笑い泣き恋の矢





色々な種類、カラバリもあるので
気になる方はチェックしてみてくださいねニコニコ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram