こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ

昨日の記事もご覧くださいイエローハート








楽天お買い物マラソン
いよいよ 8/9(日)01:59まで!!

今回は、10店舗完走するほど
お買い物はありませんでしたが

それでも
期間中に何点か購入したので
ご紹介しますね上差し



♡♡♡
見かけたことがある方も多いのでは!?

ずっと気になっていた

大好きなコクーンシルエットのトップスアップ


お気に入り登録して、迷っている間に

希望カラーが売切れてしまったんですあせる


が!今回再販スタートしたので

無事にポチすることができました拍手キラキラ


Tシャツではカジュアル過ぎちゃうかな、と言うシーンで便利使いできそうウインク


コクーンシルエットは大好きなので

楽しみです音符







♡♡♡

あれ?コレって、、、うーん?と思って下さった方
いつも見て下さってありがとうございますお願い

はいひらめき電球
すでに愛用中の、楽天激売れハイネックTですチュー
◇ボーダー
◇ブラック

今回、秋に向けても使いやすい
ダークグレー&ダークブラウンを追加しましたチョキ

ハイネックデザインがオシャレで
ゆったり目のシルエットが、細見え&体型カバーも叶えてくれる優秀トップスTシャツ

UNIQLO以外のアイテムでは
かなり珍しく4色買いです笑い泣きw

☆コーデ、その他着用アイテム





♡♡♡
こちらは、今回の購入品ではないですが
愛用中のバイカラーバッグが再販になっていたので下差し

今回、リンク掲載した↑ホワイトが
新たに登場したのかな?うーん
違うかな?違ってたらゴメンナサイあせる

ホワイトもカワイイラブ
楽天ランキングでも上位にランクインしていたので、大注目ですねOK





楽天お買い物マラソンも
いよいよ、残すところわずかとなりました時計

お買い逃しのないよう
チェックしてみてくださいねニコ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram