こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






↓アメトピ掲載していただきまして
たくさんの方に見ていただきましたキラキラ
ありがとうございますピンクハート
↓こちらも
よろしければご覧くださいイエローハート




さて!
先日の記事でご紹介した
UNIQLO✖️シュウ ウエムラTシャツ
ご紹介していきます上差し





♡購入品はこちら♡
まだ、ドラえもんver.なんですねウインク
そろそろ終了かな?





中身は、、、こちらひらめき電球



【オンライン&一部店舗限定販売】
UNIQLO✖️シュウ ウエムラ上差し



発売前にサイトで見て一目惚れラブ
絶対欲しくて買おうと決めてましたチョキ

朝イチでポチした時は
どちらも全サイズ在庫ありでしたが
数時間後、午前11時頃には
すでにどちらも完売していてビックリポーン

予想の斜め上を行く
超人気争奪戦商品でしたDASH!





♡♡♡
※全サイズ完売です注意


胸元の赤リップ口紅
とにかく可愛すぎるーっラブラブ

いい意味でUNIQLOっぽくないですよね恋の矢

めちゃめちゃお気に入りですウインク





♡♡♡
※全サイズ完売です注意


こちらはシンプルな黒✖️白のロゴTパンダ

さりげない
左下【shu uemura】ロゴがオシャレで
気に入ってますチュー



それにしても
販売開始から半日経たたずして、売切れてしまうなんてあせる本当にビックリハッ

恐るべし、シュウ ウエムラアセアセ

こんなに人気なら
再販があるとイイですよねお願いキラキラ
種類が増えたらまた欲しくなっちゃうなぁ酔っ払い



長くなってしまったので
コーデは、夜の記事でupしますニコニコ

しばらくお待ちくださいねラブラブ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram