こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート




今日は、朝から大興奮ラブアップ

先日の記事でご紹介した
こちらが↓発売になりました拍手キラキラ

そうです!
発売前にUNIQLOサイトで発見し

何コレびっくり
絶対欲しいーっゲラゲララブラブラブラブラブラブ

と、なったあの商品ひらめき電球



【オンライン&一部店舗限定販売】
UNIQLO✖️シュウ ウエムラ上差し

えっ!やばっびっくりキラキラ

胸元に赤リップ口紅とか
可愛すぎるーっ酔っ払い





と言うことで、私は
早朝にポチしていたのですが

ブログを書くため
今、サイトをチェックしたところ


えーっポーンポーンポーン
もう、完売してるじゃんアセアセ
↓↓↓
全サイズ、完売滝汗



ちなみに!

同じく欲しかった
こちらもポチしましたが

か、完売してる、、、滝汗
↓↓↓

恐るべし、シュウ ウエムラアセアセ





プチプラ¥990円なのでお求めやすい上に
オンライン&一部店舗限定商品は、在庫数が少ないことが多く(個人的に今まで見てきた商品では、そうだったことが多い気がします)

もしかしたら、争奪戦になるのでは!?
予想していましたが

まさか
半日経たずに完売とはポーンポーンポーン

予想の斜め上を行ってましたDASH!DASH!DASH!





本当に驚きの早さで売切れてしまったので

こんなに人気の商品なら、ぜひとも
再販があると良いのにお願いと願ってます



また到着したら
コーデもupさせてくださいねニコニコ









以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram