こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート




さて今日はひらめき電球

UNIQLOで、めちゃめちゃカワイイ
商品を発見したのでご紹介します上差し





まだ発売前のアイテムなので
UNIQLOサイト↓【今後のラインナップ】から
発見した物目

今後どんなアイテムが発売されるのか、お買い物の参考に
定期的にチェックしてますグッ


何コレびっくりビックリマーク
UNIQLOなの!?
可愛すぎるーっゲラゲララブラブラブラブラブラブ


と、一目惚れでしたデレデレ恋の矢



♡こちら♡

えっ!?やばっびっくりキラキラ

胸元に赤リップ口紅
可愛すぎません酔っ払い!?




♡こちらも♡

黒地に白のロゴTが、リアルに欲しくて
めっちゃ探してるとこでしたラブ

シンプルだけど、オシャレゆめみる宝石



どちらも本当に可愛いくて
絶対getしたいアップ
これも争奪戦になるのかなぁ笑い泣き在庫数たくさんあって欲しい





調べてみたところ
詳細はこちら下差し


UNIQLOオンライン&一部店舗限定で
大人気コスメブランド【シュウ ウエムラ】との
コラボTシャツが発売されます拍手キラキラ


発売時期は↓8月上旬ひらめき電球

価格もプチプラ¥990円なので
お求めやすく、かなり人気になる予感ラブ



個人的には
オンライン&一部店舗限定商品は
在庫数が少ない気がしているので、、、ゲロー

発売日の確定がわかりませんが
こまめにサイトをチェックしてみようと思いますグッ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram