こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート



ようやく!!

先週の頭にポチしてから
首を長ーくして待っていた新作デニムジーンズ

週末に到着してましたので
ご紹介していきますね上差し


安定のドラえもんで到着DASH!




中身は、、、

♡こちら♡

↓↓↓
↓【丈長め】

いつも見ていただいてる方は
ご存知かと思いますが

発売直後、大興奮でポチして
3日後に
まさかの限定価格になった、、、

あの、新作デニムジーンズです笑い泣きはい


新作なのに
たった3日で限定価格になるなんて笑い泣き



到着前から
めちゃめちゃブルーでしたがぼけー苦笑



商品を見て、そんな後悔も
どこかに飛んでいきました飛行機


想像以上です!!

想像以上に、イイっラブキラキラキラキラ
語彙力、、、笑い泣きw



愛用中の、同ブラックデニムと比べると
↓グレーの色味がわかりやすいかなおねがい
本当、すっごくイイ色味なんですチョキ



↓グレーは丈長め、ブラックは標準丈ジーンズ
ブラックが斜めになっているので、ちょっとわかりづらいですねお願い





ちなみに!

いま、サイトを確認したところ
グレーの丈長めは、ほぼ完売ゲッソリ

やっぱり、丈長めは
完売必至の争奪戦でしたねショック

UNIQLO恐るべしDASH!と、思うと共に
いつもいつも丈長めはあっという間に完売してしまうのに
どうして在庫数を変更しないのかな?えー?
ずっとずーっと疑問に思ってますあせる





長くなってしまったので
コーデは、夜の記事でupしますニコ

少々、お待ちくださいねお願い










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram