こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート



さて!

朝からUNIQLOサイトをチェックして
おぉーっびっくりラブラブとなった
新作商品がアップ


♡ジャン♡

先週のブログでも
度々ご紹介していたジーンズ新作ストレートジーンズ

オンライン&超大型店のみ先行販売から
いよいよ!!
一般店舗販売がスタートしました拍手キラキラ


オンライン先行販売では
驚きの早さで完売してしまった
淡色ブルーも↓
全サイズ在庫ありますっ爆笑音符

このカラーは絶対買おうと決めてたので
即ポチしましたOK




すでに↓ネイビーを愛用中なので
サイズも丈補正もバッチリ把握済みグッ

身長167cmで
3cm程、丈補正してありますハサミ





このストレートデニム
脚長効果、抜群なんです拍手キラキラ


ストレートシルエットがO脚もカバーしてくれ
スラっと見えの美脚効果もラブ


↓こちらは丈補正前の着画ですが
大きめ幅ロールアップしても、脚長効果がスゴイびっくり

私にとっては、買って良かったチョキ
めちゃめちゃお気に入りのジーンズ一本ですキラキラ





とは言え!

オンライン先行販売の商品ページでは
色々なレビューがあるので
購入を迷われている方は、ぜひレビューも参考にしてみてくださいひらめき電球


そして可能な方は
やはり、実際に店舗にて着用してみることを
オススメします上差し

丈補正も含め、着用してみてわかることも多いですもんねうーん





ただ、このご時世ですので
なかなか店舗に行けない方もいらっしゃいますよねDASH!


そんな時は
私も↑ネイビージーンズ購入時に、そうしたように

先にオンライン購入しておいて
後日また、ゆっくりと時間のあるときに

店舗に丈補正を持ち込むのも
アリだと思いますニコニコ



みなさんが
気持ち良くお買い物できますようにキラキラ

少しでもお役に立てれば嬉しいですニコ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram