こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート




毎週のように書いてますが
あっという間に、金曜日びっくり

1週間過ぎるのが、本当に早いですねDASH!



さて、今週は
UNIQLO限定価格に目ぼしい物がなかったのでぶー

定価商品ですが
UNIQLO&GUで、ポチした物を
ご紹介していきます上差し



まずは
♡UNIQLO♡


【スリムストレートハイライズジーンズジーンズ

オンライン&超大型店?先行販売の
新作ジーンズジーンズ

ブログでも何回か取り上げて
書かせていただきましたが
とにかく、今、気になっている一本で目キラキラ


発売直後にもかかわらず
4色中↑ブルー系の2色がすでに完売ポーン

薄色ブルー、欲しかったなぁ笑い泣き


店舗販売が開始してから
試着して購入しようと思っていたのですが

雑誌等を見ていて
ストレートジーンズ熱が高まっていてラブ

待ちきれずに
とりあえずネイビーを購入してみることに上差し


試着していないので、ちょっと心配ですが
到着が待ち遠しいです爆笑音符





続いて
♡久しぶりのGU♡

【シアーバンドカラーワンピースエプロン

昨日のコーデでご紹介した
UNIQLOシアーシャツもとても気に入っていて
2色目の追加も検討していましたが

GUで、ワンピver.のシアーシャツを発見びっくりラブラブ

今旬の素材はもとより
何と言っても、カラーが好みすぎて酔っ払い

一目惚れで、ポチせずにはいられませんでしたラブ


GUでの購入は、かなり久々ひらめき電球
到着が楽しみですチョキ




また到着したら、詳細レポ
UPさせてくださいねニコニコ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram