こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





本日2回目の更新ですメモ



本日も、UNIQLO購入品から

ちょっと前に購入して、寝かしていた⁉︎w
アイテムをご紹介します上差し



♡こちら♡


t-shirts#uniqlo
→コットンリラックススリットチュニック
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
shoes#nike
bag#beautiful people



♡トップスはこちら♡
↓↓↓
ここ最近、すっかり
スラウチジーンズにハマっていて
ウルトラストレッチの出番が少ないのですが

スキニーデニムと合わせるなら
やっぱり↑こんな感じの
オーバーサイズトップスが落ち着くし、大好きウシシ恋の矢


気付けば、購入から
1カ月くらい経ってしまいましたが
何でもっと早く着なかったんだろう笑い泣き!?


すっかり気に入って、サイトを見てみると
↓ブラウンもカワイイびっくりラブラブ

ヤバイハート追加したい酔っ払い

思ったより薄手の生地感なので
真夏までは着れそうかなーウシシ


とは言え
ブラウンT、すでに何枚か購入したので
ちょっと検討しますグッ





◇inner
 



◇shoes


 

◇accessory

 
 











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram