こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





本日、2回目の更新ですメモ
週のはじまり、月曜日ですね流れ星

今週も1週間
がんばっていきましょうニコニコOK



さて

先日、アメトピ掲載していただいた
こちらの記事↓
コーデをご紹介します上差し



♡♡♡

◇チェーンバッグ&ヒールサンダル
t-shirts#UNIQLO men's
→テキストメッセージUT 
pants#UNIQLO
→ワッシャーサテンスカートパンツ
bag#loewe
bag#楽天
sandal#エアリフト
sandal#楽天




♡Tシャツはこちら♡
サイトで見て、すっかり一目惚れでラブ
絶対買おうと店舗に走りました走る人w


ロゴTは
カジュアルコーデの鉄板アイテムOK

取り入れやすく昔から好きなんですが

考えてみると
UNIQLOでロゴTを購入したのは、、、
実は、初めてかもびっくり


こちらのロゴTは
大人でも取り入れやすいシンプルなデザインで

良い意味でUNIQLOっぽくなく
めちゃめちゃお気に入りですチュー恋の矢



◇inner
 


◇bag




◇shoes&sandal
 



◇accessory

 
 










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram