こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





本日、2回目の更新ですメモ

今週も1週間
おつかれさまでしたお願い



さて!

数日前になりますが
UNIQLOでお買い物したのでご紹介しますチュー



♡購入品はこちら♡




♡まず、左から♡
【ナチュラル購入】

今期新作アイテムの中でも
個人的にかなりお気に入りのアイテム
ワッシャーサテンスカートパンツスカートデニム

すでにブラック、ブラウン
そしてこちらのナチュラルで三色買いですゲラゲラ恋の矢

◇ブラック

◇ブラウン


お気に入りポイントは
上品な光沢感のあるサテン素材が
とにかく高見えすることOKキラキラ

スカート見えするのに、実はパンツなところも
実用性が高くて気に入ってますウインク


◇ナチュラル↓サイト画像


涼しくて夏にピッタリのアイテムなので
これからますます
出番が増えそうですウシシ音符




♡続いて、右♡
絶対買おうと決めて店舗に向かいましたラブ


カジュアルコーデに取り入れやすいので
ロゴTは昔から好きなんですが

UNIQLOでロゴTを購入したのは初めてかもうーん
何となく、今まで手が伸びなかったと言うか、、、あせる


でもこちらは
大人でも取り入れやすいシンプルなデザインキラキラ

黒地に白ロゴver.もつくって欲しいくらいw
めちゃめちゃお気に入りですゲラゲラ恋の矢



またコーデも近いうちに
upさせてくださいね照れラブラブ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram