こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



注:PR案件ではありません注意
あくまでも個人の購入品に対するレポです

※PR案件の時はきちんとその旨を明記させていただきますねニコ




先月のブログ記事


着圧レギンスについて、レポしてましたメモ


ちょっと時間が空いてしまいましたが

新たに購入した

着圧レギンスについてレポしたいと思いますグー






前記事↑の

しまむらRIZAPレギンスに関しては


以前にも感想を書きましたが

私には、全く着圧を感じられず滝汗


レギンスとしては申し分ないですが

着圧と言われると、、、もぐもぐ??


と言った感じでしたあせる

しまむらさん、RIZAPさん、ゴメンナサイお願い


感じ方には個人差があると思いますので

気になった方は、ぜひ

しまむらでgetしてみてください上差し




そして!


前記事では、同じく↓こちらもレポしてまして
↓↓↓

ルームウェアとしてはもちろん
ちょっとそこまでのお出かけにもピッタリだったんですが

サイズ選びに失敗してしまって
着圧はイマイチ感じられずショボーン

サイト表記から↓
身長167cmなので、身長に合わせて選ぶと
Lサイズになるのですが
どうにも大きめでサイズが合っていないようでしたぐすん




と、色々ありまして!
前置きが長くなりましたが

新たに購入したのが、こちら♡
↓↓↓

えっ!?またまたスリムウォーク!?ポーン
です、、、笑


着圧レギンスも各種発売されているので
SNSでは特に、PR商品をよく見かけますが
お高い物はかなり高額で滝汗

効果があれば金額相応だと思いますが
自分に合うかどうかは着用してみないと分からないので、なかなか手が出しづらかったりあせる


こちらは2000円代と個人的にギリ許容範囲¥
購入時必ずチェックする商品レビューが
高レビューだったので気になっていて
試してみたいなぁと購入してみましたウインク

前回の反省を生かし
今回は身長規格は無視!笑
1サイズ下げて選んでみましたウインク




ウエスト部分↓しっかりサポートOK
ガードルを履いているような安心感ウシシ


今回は、サイズがピッタリだったのか
足首まで程よい着圧感がラブ


トータル、かなりいい感じでしたOK

個人差のある物だと思いますが
今回は、私には合っていて大満足音符

しめつけすぎることなく
でも、きちんと着圧を感じることができる商品でした笑い泣き恋の矢よかった拍手


コロナの影響でジムはやめてしまったので
着用してガッツリ運動はできていないですが

日頃の家事や、ちょっとお出かけなど
程よいしめつけを感じながら
着用して行動していますOK



夏に向けて
これからますます薄着になり
体型も気になる季節なので笑い泣き

がんばって、少しずつひきしめていきたいと
思ってますおーっ!グー





【ダイエット各種】





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram