こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





最近、気になっている

着圧レギンスひらめき電球


しまむらで発見したので

購入してみました上差し




♡こちら♡

おぉびっくり
このマークは、もしや!!

RIZAPキラキラキラキラ
RIZAP
着圧レギンス〜SUMMER TYPE〜
1390円+税



売り場には、色々な種類が並んでいましたが
最近一段と暑くなってきたこともあり
接触冷感タイプを選びましたひらめき電球


ムーブコントロール設計うーん
なるほどなるほどうずまき
はいて歩いて
カロリー消費アップかぁおねがい

運動が苦手な私でも
日頃からこちらを履いていれば、動作がカロリー消費アップにつながると思えばお手軽拍手キラキラ



パッケージから出すと
こんな感じ上差し

ぶっちゃけ↓このウエスト部分ロゴ入りウエストバンドは、同色のブラックにして欲しかったー笑い泣き

まだ履いていないので
着用するのが楽しみですラブ

効果があるといいなぁお願いキラキラ



ちなみに!
着圧レギンスと言えばひらめき電球

実は、GW前に↓こちらを購入していて
以来着用し続けています上差し
↓↓↓

箱から出してみると
↓こんな感じひらめき電球

しっかりとしたつくりで履き心地も良くOK

ルームウェアとしてはもちろん
ちょっとそこまでのお出かけにもピッタリキラキラ

なんですが!

サイズ選びに失敗してしまったのか
少々ゆとりがあり、着圧はいま一歩かなショックあせる

サイト表記から↓
身長に合わせて選ぶと
Lサイズになるのですが(身長167㎝です)
ウエストや腰回りは、ゆとりがあるので
あまり着圧は感じられずぐすん

でもMサイズを選んでいたら
やっぱり丈感が足りないのかもえー?難しいあせる



今回購入の、しまむらRIZAPレギンスも
同様の理由でサイズ選びに迷ったのですが

スリムウォークに比べて
お値段もお手頃だったのでてへぺろ
Mサイズを購入してみました!
※でも見た感じ、絶対丈感が足りない気がするガーン
履いたら伸びる⁈かな⁈笑い泣き苦笑



数日履いて
スリムウォークと履き比べてみたら
またブログにて感想をお伝えしますねニコ




【ヨガマット】
ヨガマットひらめき電球ジムに行けなくなってしまったので、おうち時間でも大活躍してます拍手