こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






ここ最近
虹プロジェクトにハマってました虹
見てた方、いらっしゃいますか?

みんな可愛かったなぁラブキラキラ




さて!
あっという間に、金曜日アップ

UNIQLO♡
限定価格チェック&欲しいものリストです上差し





まずは
限定価格からチェック♡

【uniqlou】
クルーネックTシャツ
鉄板定番アイテムのuniqlou クルーネックTTシャツ


個人的には
つい先日、men's↓2色買いしたばかりなので
もうちょっと待てば良かったと後悔中ですが笑い泣きハートブレイク
UNIQLOあるあるw

狙っていた方は、今がチャンスですOK




続いてこちら♡

エアリズム各種
夏に向けてのマストアイテムひらめき電球
サラリと涼しいエアリズム
買い足し買い替えは、この機会にOK





そして!!

ここからは、欲しいものリスト♡

ワッシャーサテンスカートパンツ

こちらは、すでに2色買い愛用中ウインク

昨日も記事でご紹介してますが
スカートに見えて、実はスリット入りパンツなので
足さばきも良く実用性が高いですOK

サテン素材が高見えするのが魅力キラキラ

全色買いとはいきませんが
とりあえず、あと1色は追加する予定ですニコ




テキストメッセージUT

これ、カワイイラブ
サイトで一目惚れしたロゴTシャツTシャツ

白地にシンプルなからロゴ
可愛くないですかラブ!?めちゃめちゃ好みラブラブ




週末は、UNIQLO
まだまだ混むのかなー?

マスク混みは解消されたのかな??うーん

ちなみに
サイトには↓相変わらずのお詫びがアセアセ

欲しいと思っている方が
早く買えるようになるといいですねキラキラ



私は混雑を避けて
週明けにでも、UNIQLO店舗に行ってみようかなと思ってますキラキラ









以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram