こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




本日、2回目の更新ですメモ




さて!

一昨日の記事
こちらでご紹介した購入品より
本日もコーデしてみましたウインク



♡♡♡

t-shirts#UNIQLO
→コットンリラックスフレンチスリーブT
pants#UNIQLO
→ワッシャーサテンスカートパンツ
bag#the north face
bag#rakuten
shoes#nike



♡パンツはこちら♡
↓↓↓

パッと見、スカート
実はパンツてへぺろなお気に入りアイテムひらめき電球

先にブラックを購入、愛用中なのですが
実際着用してめちゃめちゃ気に入ったので

今回、新色のブラウンもgetOK


上品で光沢感のあるサテン素材に
ワッシャー加工が施され
お値段以上に高見えするんですウシシラブラブ


↓ペチコートもついてますびっくりさすがっキラキラ


これ、本当に良くて
全色買いしたいくらいラブキラキラ気に入ってますアップ

もう一色買い足そうかなぁ〜酔っ払い





◇inner
 



◇bag
 





◇accessory

  
 





【楽天★売れ筋アイテム!】




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram