こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





さて、今日は

子ども達もお気に入り
最近、おやつには毎日登場している
いちご冷凍フルーツオレンジ
ご紹介します上差し




まずは、こちら!


【業務スーパー】
いちごストロベリーダイスカットいちご
内容量500g
  250円

業スーでは
各種冷凍フルーツを取り扱っていますが

先日の購入記事はこちら
今回のこちらの商品
もしかして、新発売だったのかな?うーん

業スー歴が浅いので、詳しくないのですが

ここ3カ月ほど業スーでお買い物していて
初めて見かけた商品びっくり

ダイスカットされていない
丸ごと一粒の冷凍いちごは、常にストックしてあるのですが

今回見つけたのは、ダイスカットひらめき電球

これすっごく便利で
我が家では、スイーツに添えたり
ヨーグルトに入れたりと
とにかく毎日おやつに登場してます上差し


今日は↓ヨーグルトにウインクハート
半解凍くらいで食べるのが好きですチュー





♡続いてこちら♡

【セブンイレブン】
ゴールデンパイナップル
内容量110g


【セブンイレブン】
スタールピーグレープフルーツ
内容量120g

セブンイレブンでも
各種冷凍フルーツを取り扱っていますが

我が家でリピしているのは、こちらの2つチョキ


子ども達が大好きな↓パイナップルイエローハート


私的No. 1は↓グレープフルーツ!!

こちらは、半解凍で
そのままシャリシャリ食べるのがお気に入りウインク


暑いと冷たい物が食べたくなりますが
アイスクリームってカロリーが高いんですよねショボーン


でも!

冷凍フルーツなら↓こんなに低カロリーラブ

一袋食べたとしても
(さすがに一気に食べたことはないですがあせる
50kcalちょっとひらめき電球

ダイエットの強い味方でもありますねOK



ご興味ある方は
ぜひチェックしてみてくださいニコ



【楽天♡売れ筋アイテム!】


以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram