こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





月曜日
1週間がはじまりましたねウインク

今週もがんばっていきましょうアップ



さて、今日は
お気に入り流れ星業務スーパー購入品
ご紹介します上差し





まずは、こちら!


いちご冷凍フルーツミックスぶどう
内容量500g
  398円

これ、いつも品切れしていたんですが
やっと買えたラブキラキラ


冷凍フルーツは
手づくりスイーツに添えたり
解凍してそのまま食べたり、と
子ども達も大好きなので常にストックしてます上差し

業務スーパーでも
冷凍フルーツは各種販売されていますが

こちらは↓4種類がミックスピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

細かいところですが
開け口に、ジップが付いてるのも
ポイント高いですウシシ





続いてこちら!


ソフトクリームスプレーホイップクリームソフトクリーム
内容量250g
298円

ちょっと甘いものが食べたい時
おうちにあるスイーツに添えて、さらに美味しく楽しめますウインク

こちらのスプレータイプは
欲しい時に欲しい分だけ、手軽に使えて

残りは冷蔵庫で保存しておけるので
ちょっとだけ使いたい時など、すっごく便利音符
ホイップが溶けやすいのがやや難点ですが
長持ち保存&手軽さで言ったら
今まで使ってきたホイップクリームの中で1番OKキラキラ





続いてこちら!


ジンジャーブレッドマンもっちりクレープ(プレーン)ジンジャーブレッドマン


バーベキュー左クリスピーフライドオニオンバーベキュー左
内容量150g
208円


様々なお料理に使えて、とっても便利ニコニコ
使用例
◆サラダ、マッシュポテトなどのトッピング
◆ラーメン、パスタなどの麺類
◆ホットドッグ、ハンバーガーにはさんで
◆スープ、カレー、炒飯などに
どんなお料理でも合わせやすいので
ストックしておくと便利ウシシ



業務スーパーに行く機会があったら
チェックしてみてくださいねひらめき電球



【楽天♡売れ筋アイテム!】





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram