こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


♡♡♡
pants↓
パッと見スカートだけど、実はパンツびっくり
上品で光沢感のあるサテン素材に
ワッシャー加工が施され
お値段以上に高見えしますウインクキラキラ



♡♡♡
↓t-shirts
4色買い愛用中ぶちゅー
今期一押しのユニTTシャツ
フレンチスリーブが
肩まわり&ニノ腕をカバーしてくれます拍手キラキラ



♡♡♡
↓cardigan
薄手で軽く、サッと羽織れるので
これからの季節は冷房対策としても重宝するアイテム上差し
昨年買い逃してしまったので、今年は買えて良かったウシシ色ちも追加しようかなラブラブ



♡♡♡
denim↓
ついつい手に取ってしまうので、最近こればかり笑い泣きラブラブ
オンライン限定の丈長めver.は、人気すぎてほぼ完売笑い泣き再販&新作期待してますお願いキラキラ



♡♡♡
↓tops
全UNIQLOアイテムの中で
今、1番お気に入りがこちらのノースリゲラゲラ
3色買い愛用中ラブラブ

ノースリーブだけど、肩が出過ぎず
ニノ腕も肩まわりもカバーしてくれるので
スッキリ見せてくれる優れもの拍手キラキラ

シワになりにくくガシガシ洗っても大丈夫で
高見えする生地感なのに
お手入れ簡単なのは、本当にポイント高いですラブ



♡♡♡
skirt↓

レビュー高評価の人気アイテムラブラブ
2色買い愛用中ニコニコ

プリーツが広がりすぎずスッキリ見えますキラキラ
動いた時、風で揺れた時
フワッと可愛くお気に入りチュー
サラサラとした生地感が高見えするので
この品質でこのお値段なら、絶対買いグッ



気になっているアイテムは
ぜひチェックしてみてくださいねイエローハート



◇inner


◇shoes


◇bag


◇tops




【楽天★売れ筋アイテム!】





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram