こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





本日2回目の更新ですひらめき電球



今日、業務スーパーで
発見しちゃいましたびっくり恋の矢

♡♡♡


アルコールハンドジェルパー

しかもお値段!!
880円ポーン恋の矢恋の矢恋の矢


500mlで、この値段は
かなり破格ガーンキラキラ


即決で購入しちゃいました爆笑音符



オンラインでも同商品を見かけます目

つい数週間前まで
1本 2000円以上で販売されているのを、多数
目にしていましたが


帰宅して、調べてみたところ
今ではここまで
↓価格が下がっているんですねびっくり

あれ!?うーん
これだと、1本あたり860円、、、??

滝汗滝汗滝汗

オンラインの方が安かった笑い泣き
まさかの事実笑い泣き苦笑



最近では、マスクも
店頭でよく見かけるようになり
値段も少しずつ落ち着いてきましたね照れ

除菌ジェルも同じように
店頭で、通常価格で購入できるように
なってきたのかなキラキラキラキラ