こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート

さて!
週末、金曜日ですねニコ

お仕事の方も、そうでない方も
1週間お疲れ様でしたクローバー



金曜日と言えば
UNIQLO♡限定価格チェック上差し

と言うことで
朝イチから、UNIQLOオンラインをチェック目

ちょうど狙っていたアイテムが
特別価格になってるーびっくり恋の矢恋の矢ってことで
早速ポチっとしてみました音符



♡こちら♡
こちら正式には、新たに誕生した
アプリ会員特別限定価格ですねひらめき電球
注意オンライン購入の場合は、すべてこの特別価格が対象になります


こちらのアイテム
気になっている方も多いのでは!?

SNSでも話題の人気アイテムですよねウインク

ここ1カ月、お洋服の流行に疎かった私でも
ずっとオンラインのカートに入れ、保留にしていたアイテム上差し

何なら昨日のうちにポチしようと思ったのですが
今日からの限定価格を見てからにしよう!と
思いとどまって本当に良かった笑い泣きドキドキ


ブラックとホワイト
↓定番の2色をポチOK


ずっと気になっていた商品なので
お安くgetできてラッキーでしたチョキ



続いて、もう一つ!

♡こちら♡
↓↓↓
ずっと気になっていたアイテムひらめき電球

オーバーサイズシャツは
毎年マストで購入していますが
ストライプ柄は、初?かもうーん

全然店舗に行けていないので
オーバーサイズのサイズ感も全くわかりませんが笑い泣き
レビューを参考に選んでみましたグッ



昨日の記事

こちらの↑5月初旬オンライン購入時は
到着までに10日程度かかり
「今オンライン購入すると、こんなにも時間がかかるんだガーン」と驚いたのですが

今回のオンライン購入は
普通に翌日配送が可能なようで、日時選択できるようになっていましたOK

どちらも到着が楽しみです照れキラキラ




↓店頭ではまだまだ売切れも多いですねあせる

↓クーポンで驚きの198円!
↓500ml×48本と大容量!