こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





久しぶりのUNIQLO!!

本来、このblogはfashionカテゴリーのはずなのに
久しぶりのコーデ記事にソワソワしていますあせるDASH!
コロナも終息に向かって、少しずつですが前進しているので
コーデ記事もちょっとずつ復活していきますねニコ
よろしくお願いしますお願い



先々週だったかな?
オンライン購入していた物が届いているので
ご紹介しますひらめき電球

ご紹介が遅くなってしまい恐縮ですが
UNIQLOオンラインの到着も、今は
いつも以上に時間がかかるんですねガーン
それだけオンライン購入の需要があるんだ
実感しました!


♡♡♡


♡購入品はこちら♡


もはや昔の記憶ですが
7日までの限定価格でポチったやつですキョロキョロ



今日は、もはや定番アイテム
マーセライズコットンワンピを、pickup上差し
ナチュラル、Lサイズ購入


昨年はこちらのノースリーブワンピを
何色か購入しましたが
今年は、袖ありのTタイプをポチグッ

カラーは
夏にも出番の多そうな、ナチュラルにひらめき電球



ということで!


♡コーデはこちら♡
今日は寒かったので、実際のコーデは違います!

少しでも着丈長めが良かったので
Lサイズを選びましたが(身長167cm)
思った以上に大きめだったのであせる

body bagをキュッとして
ラインにメリハリが出るように気を付けました上差し


エアリフト✖️body bagは
この夏も鉄板の合わせになりそうですラブ