こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





先日の記事右矢印欲しいものリスト

こちらで書いていた


NIKEエアリフトスニーカーホワイト

購入しましたおねがいキラキラ




オープンっ拍手

私は、通常24〜24.5㎝ですが
NIKEのシューズはサイズ感小さめなので
25cmを購入していますひらめき電球

毎年のことではありますが
とにかく人気のシューズなので
サイズ欠け&完売があっという間で滝汗
上のリンクも、ドンドンとサイズ欠けしてしまっていますあせる

特に、25cmは需要が多いのか
ことごとく売切れてしまっていてあせる
あちこち探しまくって、何とか無事
定価で見つけることができました笑い泣き
※もちろんオンライン購入です注意



どうしても欲しい方は、だいぶ¥割高にはなりますが
↓こちらのshopなら少しサイズが残っているかもですDASH!


2年前?に購入したブラックも一緒に
夏のヘビロテシューズになりそうですゲラゲララブラブ


あくまでも個人的感想ですが
毎年、エアリフトは圧倒的にブラックが人気ですが

今年は断然、ホワイトがカワイイラブ

私自身、あちこち探してみましたが
どこのshopでもホワイトの方が
サイズ欠け&完売していたように感じましたびっくり



この春、外出自粛が続いた分
夏はエアリフトを履いて
たくさんお出かけできたらいいなニコニコ


【売れ筋ボトムス】




【育乳ブラ】



【溺愛♡ヘビロテインナー】