こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





まだまだ油断はできませんが

地域によっては、緊急事態宣言の解除について

検討もなされるようになり


少しずつ、少しずつ

状況が落ち着いてきたのかなと

感じ始めていますクローバー


流行の第二波も懸念されているので

引き続き、手洗い!除菌!

気を引きしめて


一日も早く終息に向かうことを

願っていますお願いキラキラ



あー!早く美容院に行きたいっおーっ!

※心の叫びDASH!




さて!


あっという間に夏が到来しそうな予感に

少し焦りながらも


最近は、お洋服やバッグにシューズも

チェックするようになりましたひらめき電球


自粛生活が終わったら


これを着て出かけたいっキラキラ

これを持って出かけたいっキラキラ

これを履いて出かけたいっキラキラ


妄想がふくらんでます笑い泣きラブラブ



中でも

今、1番気になっているのが


もはや鉄板シューズ!!

NIKEのエアリフトスニーカー



ブラックは昨年から

↓ヘビロテ愛用中ウシシ

もはや夏は、これ一足あればイイグッ
それくらいヘビロテしてますラブ


今年もそろそろ

エアリフトはじめました!しようかなグラサン


去年から↓ホワイトの購入を検討中で

見れば見るほど、やっぱり欲しい酔っ払い
ポチっちゃおうかなキョロキョロラブラブ




そして!


夏に向けて持ちたいバッグカバン

実はすでに、先月購入済みです照れ


楽天だと↓Lサイズしか在庫がないですが

私はMサイズを購入しました!


SEAのかごバッグも

ブラックはすでに↓二年前?から愛用中で


今季は↓新色のエクリュをラブ

夏にピッタリのカワイイ色味ラブ

また近いうちに
購入品レポで詳細記事upさせていただきますねニコニコ

これを持って
お出かけできる日が待ち遠しいですキラキラ




【ハンドソープ】
えっ!?コレめちゃめちゃお得じゃないですか!?
この間買ってしまったから今回はパスしますが
売切れ必死だと思いますびっくり




【グルメ】

全10品!!豪華すぎるキラキラ




【売れ筋ボトムス】




【ミックスナッツ】

小腹が減ったら、お菓子の代わりにミックスナッツをつまむようにしていますグー

これ、私ポチしました酔っ払い




【溺愛♡ヘビロテインナー】