ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は
GW購入品♡
UNIQLOお値下げデニムJKでコーデ
ご紹介します



先日ご紹介した

羽織って3秒で即決した
↓お値下げデニムJK↓
↓↓↓
デニムジャケットデニムジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈66BLUE、XLサイズ〉

上のリンクでは
定価の3990円となっていますが

お値下げされて2990円!


こちらを着用してみましたふんわり風船星
denim jk#UNIQLO
→デニムジャケット
(66BLUE、XLサイズ)
op#GU
→ティアードワンピース
sneaker#converse
bag#loewe


今期愛用中の
手持ちのデニムJKはメンズなので
かなりオーバーサイズで着ていて

程良くゆるっとな
↓このサイズ感がドンピシャねこへび音符

デニムJKは、硬かったり重たい生地
あるいはジャストサイズの物だと
肩がこってしまうことが多いのですが

しっかりとした生地感の割に重さはなく、程良くゆるっとしているので
すごく着心地が良く気に入っています星

これでunder3000円は
本当に良いお買い物できました爆笑乙女のトキメキ



◆accessory
accessory#楽天&zakkabox




◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン





以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡