ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は
3秒で即決!完売間近♡
お値下げUNIQLOデニムジャケット
ご紹介します




今日は、出先で少し時間があったので
フラリと近くのUNIQLOへUMAくん

絶賛!GWセールが開催中
めちゃめちゃ混み合ってましたDASH!


そんな中
目 発 見 目
羽織って3秒で即決でした!!

こちらですふんわり風船ハート
↓↓↓
デニムジャケットデニムジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈66BLUE、XLサイズ〉

上のリンクでは
定価の3990円となっていますが

現在、お値下げされて
2990円!
under3000円で
デニムジャケットが買えるなんてびっくり乙女のトキメキ

って言うか
そもそも、定価3990円でも十分お安いですね笑い泣き


今期愛用中の
手持ちデニムジャケットは↓
uniqlou、メンズの
かなりオーバーサイズの物だったので

程良く大きめのサイズ感の
デニムジャケットを探していたところでしたニコニコ


デニムジャケットの中でも
使いやすい好みの色味義理チョコ

しかも、店頭XLサイズはラス1びっくり

試着してみると
探していた、程良く大きめのゆるっと感ラブ

これはもう
買うしかないでしょグッってことで

羽織って3秒で即決しましたウシシ


こちら、大人気アイテムで
オンラインでも↓完売間近びっくり乙女のトキメキ
在庫残りわずかでしたあせる


商品はしっかりとしたつくりで
とても2000円代で買えるデニムジャケットとは思えませんキョロキョロ

めちゃめちゃ良いお買い物ができました音符


また近いうちに
コーデで着用予定ですふんわり風船星



◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン





以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡