ご訪問、ありがとうございま


皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


※身長167cm



本日、2回目の更新です

先ほどの記事
ぜひご覧いただけたら嬉しいです




それでは、コーデをご覧ください
denim jacket#UniqloU、men's
→デニムジャケット
(65BLUE、Lサイズ)
op#GU
→ワッフルスリットワンピース
leggings#UNIQLO
→リブスリットレギンス
sneaker#GU
sneaker#adidas


デニムジャケットは
↓uniqlou men's 購入品♡
↓↓↓
デニムジャケットデニムジャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈65BLUE、Lサイズ購入〉


春のマストアイテム
デニムジャケット義理チョコ

今期は、uniqlou men'sの
↓こちらに決定ドキドキ
全4色展開


従来のデニムジャケットと
デニムシャツの中間程度の生地感星

デニムジャケットと言えば
とにかく生地が厚くて重くてえー?

肩がこってしまうイメージでしたが

こちらは重さを感じることなく
サッと羽織れる軽さがポイント乙女のトキメキ
とっても着心地が良いんですむらさき音符

さすがはUniqloUグッ

見た目はもちろんですが
着心地まで理想通りのデニムジャケットに出会えましたねこへびラブラブ

買って良かったむらさき音符
大満足のお気に入りアイテムですニコニコ


サイズ感ですが
167cmでLサイズを選びました
メンズのLサイズなので
かなりゆったりねこへびドキドキ
オーバーサイズを楽しんでますむらさき音符


◇アウターなしver.



◆accessory
accessory#楽天
bag&accessory#zakkabox



以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡