ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は
UNIQLO♡限定価格チェック!
ご紹介します



あっという間に、金曜日ですねおすましペガサス

今週も一週間
お疲れ様でした


さて、それでは!
今週の
UNIQLO♡限定価格
早速チェックしていきます


まずは、こちら♡
↓↓↓
スウェットプルオーバー(長袖)スウェットプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらのスウェットは
発売直後から、SNSでも大人気でしたよねむらさき音符

特に↓こちらの
ブラウンが人気でよく見かけましたグラサンハート

冬から、スウェットアイテムの人気が続いているので
狙っていた方は、ぜひこの機会にグッ

サイトより
↓着用コーデもドタイプラブドキドキ
スカート合わせがカワイイなぁねこへび


続いて、こちら♡
↓↓↓
フロントボタンサーキュラースカート(丈標準76~80cm)フロントボタンサーキュラースカート(丈標準76~80cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

デニムフロントボタンミディスカート(丈標準75~77cm)デニムフロントボタンミディスカート(丈標準75~77cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらのスカートも
人気の高いアイテムですよね星

普段スカートコーデはしないのですが
↓こんなキレイ色を取り入れるのもカワイイなぁラブラブ

サイトより↓着用コーデ乙女のトキメキ
カジュアルアイテムに
キレイ色スカートの組み合わせが素敵ラブ


続いてこちら♡
↓↓↓
ワイドリブブラタンクトップワイドリブブラタンクトップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

リブレースブラタンクトップリブレースブラタンクトップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これからの季節
レイヤードに役立つオシャレタンクトップラブラブ

特に↓こちらが気になっていて
購入検討中ですおやしらず

昨年から人気の
↓リブレースタンクも購入検討中ハート

他にも、気になるアイテムがたくさん
ぜひチェックしてみてくださいね



以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡