ご訪問、ありがとうございま


皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


※身長167cm



本日、2回目の更新です

先ほどの記事
ぜひご覧いただけたら嬉しいです



それでは、コーデをご覧ください
jacket#ZARA
→コーデュロイジャケット
(空色、Lサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
t-shirts#agnes.b
parka#UNIQLO
sneaker#nike #airmax95 
sneaker#adidas

ジャケットは、ZARA♡
↓↓↓
〈空色、Lサイズ購入〉


こちらは、今回の追加購入で
3色買いです義理チョコ


この冬、SNSで大人気
私もめちゃめちゃヘビロテした
ZARA
コーデュロイジャケット
↓↓↓

先日、春の新色
こちらのサンド購入!

このサンドを購入する際
最後まで、色選びで迷ったのが
↓こちらの新色「空色」

春らしくて爽やかなブルーが
すごく可愛くてねこへびラブラブ

サンドを購入した後
やっぱり、ブルーも欲しいおーっ!あせる


たまたま
希望のサイズを見つけることができたので、思い切って追加購入しちゃいましたラブ


残念ながら、オンラインは
現在↓完売なんですがえーん
最寄り店舗に行かれる方は
ぜひ、在庫チェックしてみてくださいグッ


サイズ感ですが
手持ちの2色は、Mサイズで
それでもゆったり着用できたのですが

さらにオーバーサイズで
ゆるっとゆったり着たかったので
希望のLサイズを発見できて、すごくラッキーでした音符


◇アウターなしver.




◆accessory
accessory#楽天
bag&accessory#zakkabox



以上になりますラブラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡