ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

ZARA購入品♡大人気完売!

3色買い!コーデュロイジャケット


ご紹介します


この冬、購入して大活躍だった
ZARA
コーデュロイジャケット

ついに?!
3色目も追加しちゃいましたねこへびラブラブ


こちらです♡
コーデュロイジャケット
↓↓↓
〈空色、Lサイズ購入〉


この冬
SNSで大人気だった↓こちら
ZARA
コーデュロイジャケット

めちゃめちゃお気に入りで
ヘビロテ愛用中

先日、春の新色が発売され
こちらの↓サンドも追加おやしらず


そしてそして!!

このサンドを購入する際
最後まで、色選びで迷ったのが

↓こちらの「空色」
春らしくて爽やかな色味が
すごく可愛くてラブ

やっぱり欲しいかもおーっ!
後からジワジワ欲しくなってしまってあせる


たまたま
欲しかったサイズで、見つけることができたので
思い切って追加購入しちゃいましたねこへびドキドキ


残念ながら、オンラインは
現在↓完売なんですえーん
最寄り店舗に行かれる方は
ぜひ、在庫チェックしてみてください!



サイズ感ですが
他の2色はMサイズで、それでもゆったり着用できていたのですが

さらにオーバーサイズで着たかったので、欲しかったLサイズを発見できてラッキーでしたハート


後ほど、着画もupします
参考にしてみてください


以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡